ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末のボカ生日曜昼間枠は大賞部門賞となります
第1週に移動してみて2回目
個人的には自分の分の推薦選びのついでにリク選定ができるのでちょっと便利かも(*´ω`*)
ぜひリクを用意してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトルを直訳すると若すぎる、ですが
ここはたぶん「幼すぎた」みたいに訳すのがきっと良いことでしょう
子供時代は懐かしく思い出すような内容のゆったりとしたボカロフォーク
画像からも遠い日の田舎感があって、おっさんにはよく響くのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Candy Girl
picco」さんのプロセカコンテスト応募曲は
ミクさん王道のテクノポップ…かなーという出だしのあと、
間奏でピアノが入ったりダブステっぽくなったりちょっと一捻りあり
最後まで飽きない一曲です

では、また明日ー ノシ