ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

本日ニコニコ不具合発生中でございます

【調査中】ニコレポのSNS連携(Twitter連携)ができない不具合

やだ生放送開始に気づかない…
なんてことにならないように、時代は?ニコニコのフォローなのです
生主をフォローしてブラウザプッシュ通知をオンすると
放送だけじゃなくブロマガの更新なんかも通知されるかもしれない便利な子!

…プッシュ通知もぜんぜん安定しないんですけどね(´・ω・`)スグキエルシ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

春が近づく今日このごろ そんな季節にぴったりのfukaseバラードは
yama。」さん作の切ない系
なごり雪を眺めながら…なんて昭和から続く定番のシチュエーションですが、
やっぱり安定して心に沁みるのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは コンポタ缶のうた
ネタ曲投稿祭の中から、花ちゃん歌唱のあるある系のネタ
確かになんかこう表面張力的なあれで、底に貼りついて出てこない黄色いアイツ
無駄に振り回したり底を叩いたりした思い出…ありますよね?

では、また明日ー ノシ