ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

リクもらって気づきました
昨日はIAさんのお誕生日でしたー!
第九回IA誕生祭
タグ整備も行き届いていない気配ではありますが、
いつの間にかこんな規模になってしまっていたのですね(´・ω・`)
もうすっかりCeVIOぼ子になってしまっているので、
VOCALOIDの発売記念日でもないのかもしれませんがー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

1月も末になって雪ミクさんの季節も本番
そんなイラストと一緒にポップでかわいいミク曲です
タイトルの”フランオポワール”はお菓子の名前
曲の方も楽しくてちょっと甘い感じが…しませんかね?

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Harukaze
上で雪ミクさんの季節がどうのと書いた直後に桜ミクさんをプッシュ(^q^)
ミクさん王道のかわいいテクノポップにダンスミュージックのような風味を足した感じ
春らしい気持ちよさもいっぱい感じるので、
プロセカコンテスト通るといいなーと思ったりもする一曲です

では、また明日ー ノシ