ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

最近新着チェックで見かける頻度が高くなってきたなーと思ったら
第2回プロセカNEXTの〆切が今週末に迫っている模様
今回のテーマは「春に聞きたい曲」とのことなので、
追っかけてみると、暖かい曲を聴きつつ、支援になる…かもですよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

去年から推してた「BeatSea」さんの新曲が、
ニコニコビジョン効果で現在ものすごい勢いで伸びてます(*´ω`*)
見直しも検討されているらしいビジョンですが、こういう注目は…悪くない?
(殿堂入りとかキリ番のの文化はあっという間に全部無くなってしまいましたけどね)
初のリンちゃんソロ起用の、アップテンポなおされ曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは sodalite
正月の連続投稿がすごかった「narry」さんが今月また一曲
変わらずミクDark歌唱でメロディアスなVOCAROCK
タイトルは今回も石の名前で日本語にするとソーダ
サムネと同じ青いきれいな石で、なるほど曲の雰囲気と似合うのです

では、また明日ー ノシ