ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日1/30はルカ様のお誕生日でしたー!
巡音ルカ聖誕祭'21 

タグを含む動画 : 61

さすが圧巻の動画数で実は時間足りなくてまだ全部聴けておりません(ノ∀`)
今日も新着枠も1曲以外すべてルカ様
曲チェックはお早めにー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「なおぶき」さんの早くも今年2曲目は
ハスキーな感じのNTミクさんの声が印象的
ちょっとお酒を飲みたくなる系のスタイリッシュなおされ系の夜曲です
夜の街のイラスト、かなりスケスケだこれー(透けすぎ…!)

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは NëR
作者の「hajime」さんは昨年末が初投稿の新人Pさん
軽快なバンドロック系サウンドでとても聴きやすいきりたん夜曲
投コメによると今年は月1で投稿予定とのことですので、
注目かもしれませんよー

では、また明日ー ノシ