ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

わざわざ放送するほど驚くような告知は何もございませんが、
大賞2021の告知となります
細かいルール変更があったりなかったりしますので、
通常枠を眺める気分でご覧いただければと思います

なおルールはいつもどおり記事にもしますので、
見逃すとあかんってことは何もありません(´・ω・`) b

新着枠のタイムシフトはこちらー

久々の1時間放送でした リク感謝です

主セレはこの曲でした

こちら「霧エクラ」さんはこの曲が初投稿!
もう全体からセンス的なものがビンビン伝わってくる、
大人なかっこよさなのです
期待の新人タグがロックされている自信も含めて、覚えておきたい注目の新人Pさんです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは シーサイドミー
IA歌唱でアップテンポだけれどどこか切ないエレクトロ
2:47からのところと、そのあとの間奏が印象的
遠くなる記憶の話…でいいんですかねー?

では、また明日ー ノシ