ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

お誕生日ネタを1つ
まず1つ目は3/3にあった杏音鳥音誕生祭2021
2020に引き続きカバー2曲でしたが、なんとか今年も存続した模様!
この機会に、少し思い出してあげましょー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

深夜放送主おすすめの夜曲枠!
夜曲ですがプロセカ応募曲ということもあってか、
曲調は軽快なVOCAROCK
今晩はこの曲をお供に、月と誰かを想ってみませんか みたいな

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 泡沫未来
いつもの薄いミクさんが回っておりませんが「ネギシャワーP」さんの新曲は
ゆったりおされなミクさんポップス
たまにこうこういう感じの曲もプロセカに採用されたり…しませんかねぇ?

では、また明日ー ノシ