ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間は大賞部門賞、お疲れさまでした
個人的には今月はリク通過2曲!
もう1曲もリク見てから回避した案件ですし、ほぼ満足の結果ですね(*´ω`*)
来週の本選の動きも読める気がしますし、TS確認忘れずにー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ベテランP、「マロン菩薩」さんの今年初投稿は
ゆったりボサノバ系のおされ曲
2月末ですが歌詞的には完全に夏曲で、
ちょっと生温い空気が漂う夜曲でだいぶ癒やされるのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ガールズメイクラ
声を聞けばすぐわかる特徴的なミクさんは「Sohbana」さんの新曲
失恋曲でですが、自分がいつも好んでいるような感傷的なバラードではなく
スタイリッシュなかっこよさ
心情もだいぶ複雑な様相でゾクッとする…かも

では、また明日ー ノシ