ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週の日曜昼間枠は大賞2月予選の前半となります
例年2月といえば兄さんの月ですが今年はどうなりますか
皆様のおすすめリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

こちら聴いたことがある人もいるかもですが、
夜崎ゆい」さん、昨年の11月に投稿した曲を再ミックスで再投稿とのこと
ここでは紹介してないんですけどね、前動画(´・ω・`)
プロセカ応募曲だったということもあり、アップテンポの爽やかポップスなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 焼肉代が医療費控除にならないのはおかしい
おかしいからしょうがないですね!
1分間になかなか社会の真理が詰め込まれています
と、いうか控除無くてもいいので食べに行きたいです(´・ω・`)

では、また明日ー ノシ