ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/22以降投稿動画】

本日もご視…放送休止日でした(´・ω・`)

休止しておいてあれですが
昨日は3月9日=ミクの日ということで、
大物を含めてミクさんの投稿がかなり多数でした
明日に向けて、新着チェックはお早めに
おすすめリクエストお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

以前に調べたおぼろげな記憶ですが、
3月は学生さんの長期休暇がある影響か新人Pさんが多め
と、いうことでこちら「平安禰古末」さんもこれが初投稿の新人Pさん
ギターロックでサビ前の盛り上げとかキャッチーですし、期待の新人の予感ですよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 都合のイイ女。
こちら「iPPei」さんも投稿2曲目ですが、前作は殿堂入りの超大型新人
新曲は女の子視点のおされなミク曲
ちょっとキツそうな子なのかなーと思いきや、
結論はでれでれなのがとてもかわいいのです

では、また明日ー ノシ