ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/25以降投稿動画】

本日放送休止日でした 記事のみ更新です

日付が3日ほど飛んでますが、お正月休み分です
毎年正月は温泉旅行でお休みという日程の放送なのです(*´ω`*)ポカポカでした

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


新年一発目の放送ということで、元旦の投稿曲から
いかにも今年のはじまりに相応しいタイトルのミク曲を
元々2018年ミク誕に投稿された曲のセルフアレンジということで
お正月らしくもある、どこかめでたい感じの民族調なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 彩宴桜歌
正月分ということでもうひとつめでたい感じなのをピックアップ
某曲の大ヒット以降、ミクさんの王道のひとつにもなった気がする和ロック
雅やかなかっこよさなのです

では、また明日ー ノシ