ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ミクさんハッピーバースデー!(10th)
圧倒的な勢いで投稿される動画達に、
明日の放送前に全チェックできるのか不安な生主は嬉しい悲鳴
早く観に行かないと、ほんと手遅れになりますよ!

さて、今日で4分割この1年のミクさんオススメも最後
今年6~8の投稿分でございます

大物が素晴らしすぎてどうにも選びづらいんですけど、
後半に好みを強めに振り出した…そんな今年のミクさんオススメでした!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

絶賛開催中のミクさん祭りの最中のリンちゃん
大量に動画が投稿される中の新人Pさん
決して一番が取れる動画ではないかもしれませんが、
かわいくて、歌詞が良い一曲をこれからへの期待も込めて、主セレでした

リクエストからのピックアップはこちら

豪華すぎてびっくりする超大型コラボ
万感の思いの篭った10周年記念動画は、
この界隈にいた年月が長ければ長いほど胸に染みるかと
10分とちょっと長めに見えるかもしれませんが、
10年がぎっしり詰まっていますので、是非じっくりと

では、また明日ー ノシ