ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

目前に迫ってきて、Pさんたちの溜めの気配を感じる今日このごろ
書き出しのミクさんこの1年のオススメも後半の、3~5月分でございます
…同じ3ヶ月なのにすごくマイリス数が多め
やはり区切りに向かって、勢いがあったのかもしれませんね

セレクトに関してはつい最近上半期10選を選んだばかりだったので
既に自分の中で決着済みでした 一曲なら…クマで!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

シンプルながらももう既にゆかりさんにしか見えないサムネでお馴染みの
みお(Shakey)」さんの新曲でした
落ち着いた歌声で語りかけてくるような
…投コメにあるこの界隈での居場所の曲、でんしょうか
だとしたら、少なくても楽しみにしている一人です( ・`ω・´)

リクエストからのピックアップはこちら

ものすごい朧気な記憶でソースもないんですが、
ミクさんは直接戦ったりするようなコラボはしないって
聞いてたような気がするんですが…?
記憶違いなんでしょう、アクションRPGなソシャゲとのコラボ曲です
ありくいは既にコラボ先プレイヤーなので、
やってみてクリアできないーなんて方は是非お気軽にお声がけくださいなー
(引ければ)ミクさんで救援に伺うのです!

では、また明日ー ノシ