ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しは昨日に続いてミクさんのお誕生日記念
この1年のオススメ4分割の2回目、12/1~2/28編です

大物中心となってしまいましたが、
これだけのメンバーが揃ってしまっては仕方がない…ですよね?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

蝉の曲、というのはひと夏に一度以上は聴く気がしますが、
この曲から感じる迫力というか生への執念みたいなものは、
いままで聴いたことがないかもしれません
力強い感情に引き込まれる、印象に残る一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

10周年の記念曲にしてはちょっとドキッとするタイトルですが、
この「ピノキオピー」さんなら納得的な
タイトルを乗り越えるとしっかりとこれはミクさん10周年
そしてあまり捻らず10周年を祝う記念曲に仕上がってますねー

では、また明日ー ノシ