ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタに困って去年の記事を見に行ったら、
去年は恒例のお誕生日ピックアップミクさん編を6分割でやってたんですね…
もうちょっと早めに始めればよか(r
ってことで今年は今日から4分割でこの1年のミクさんオススメピックアップです
今日は8/31~11/30投稿分からでー

マイリスが100曲近かったので記憶からのチョイスです(´・ω・`)キキナオシハムリ
なんといってもイチオシは10選にも入れたオフホワイトで!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

オサレなんですがちょっと大人向け
深夜放送なので迷わずセレクトして流せるんですけど!
VOCALOID、としては今年デビューの新人Pな「ワジョウフタシカ」さんですが、
この枠での紹介はもう2回目 ブレイク注目…かもです

リクエストからのピックアップはこちら

英語グミさんといえば、といっても過言ではないかもしれません
Crusher-P」の新曲がやってまいりました
今回も英語がわからなくても雰囲気だけで間違いなくかっこいい
コメントに日本語訳を入れてくれてる人がいるので、
流れてしまう前にお早めにー

では、また明日ー ノシ