ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

こんな時間に更新しているとおりではあるんですが、
ニコ生(旧配信)の予約&無料延長のサービス終了に伴い
しばらく日曜昼間の「大賞以外の」放送は休止させていただきます
運営の予定通り、新配信に動画紹介が対応し次第、
再開予定ですので、いつから再開かは
運営に聞いてくださいよろしくお願いします(´・ω・`)アオッテ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「タカノン」さんの2011年の大ヒット曲を「BIGHEAD」さんが
ミクさんを起用してリミックスカバー
かわいさはそのままにリズムが気持ちのよいリミックスに
懐かしい人も当時を知らない人も、是非ー

リクエストからのピックアップはこちら

リリィさんの誕生日に併せて続く「渡辺いと」さんによる
ファルコムのゲーム関連曲カバー
おっさんゲーマーにとってファルコムの音は大変おいしいジャンルなのです
かっこよいので、ここから入るのもありですよ!

では、また明日ー ノシ