ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

8月最後の週末…なので大賞推薦枠に触れようと思ったのですが、
10選企画の影響で既に今月は定員割れは無くなっておりました!
人数が多いので、確定枠が必要な方は上積みをお忘れなく…?

あ、あと協賛枠はまだ募集中です(´・ω・`)b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夏の終わりに 週の終わりに
静かな時間にオススメのスローバラードがやってきました
優しい歌声でばっちり癒やされること請け合いです
「kataby」さんは今年の4曲すべてこの枠で紹介中
バラード好きな方は是非マイリス周回を!

リクエストからのピックアップはこちら

マスタリング担当で頻繁に見かけるので全然そんな認識がなかったのですが
「かごめ」Pとしてはなんと2年ぶりの新曲はゆっかりーん
ダンスミュージック系な感じですが、氏にしては落ち着いた雰囲気
ちょっと大人っぽい、おされな一曲なのです

では、また明日ー ノシ