ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日8/25はリリィさんのお誕生日
と、いうことで恒例のこの1年のオススメ曲ピックアップです

今年も安心のリリィさんオールスターズといった選曲に
今年もまた楽しみな皆さまなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

気がつけばmikiちゃんのV4デモ以来2年3ヶ月ぶりの「しゃぁ」さんの新曲でした
頭の片隅に3%(当社比)ほどmikiちゃんじゃないーってところもあったりもしますけど、
聴いてしまえばキラキラミクノはやっぱりいいものなのです
どうもジョイジョイ言われると別の何かが脳裏をよぎってしまうのだけが難点です!?

リクエストからのピックアップはこちら

目前に近づいてきたミクさんの10周年
そんな雰囲気が迫ってくる暖かい一曲
歌っているのはミクさんですが、動画の方はボカロオールスター
お祭り気分がどんどん高まってくる、これから楽しみな日々の先駆けに是非!

では、また明日ー ノシ