ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末のボカ生日曜昼間枠は、
自分はおやすみでNikeさんの大賞部門賞となります
…まだ3月投稿曲をじっくり聴けてないので土曜日にばっちり詰めないと(^q^)
がんばってリクで参加予定ですので、皆様もご一緒にいかがでしょうかー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

新人の季節の3月にまた期待の新人枠
siglyna」さんはこの曲が初投稿ですが動画も曲も新人離れのクオリティ
ピアノがとてもいい存在感を示しているのが個人的には好き!
いきなり5桁再生も(デイリートピックス絡みとはいえ)納得なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは タイムマシン
名義が変わっているので気づきにくいですが、
こちら「nanica」さんの旧名義は「ハヤブサ」さん
旧名義での最後が2017年でしたのでお久しぶりでございました
以前はもっと元気なミクさんな印象でしたが、路線も名義と一緒に
ちょっと変更なのでしょうか 綺麗で大人っぽく! 

では、また明日ー ノシ