ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

えー、今日の放送なんですが
TSを見るとわかると思いますが新着枠水曜夜の終了条件を満たしてしましました
…が

・エイプリルフールでタイトル遊んでました
・開始が12分も遅かったです
・なんか通知も機能してないとのコメントが(不具合報告はないですけど)

以上の事情を鑑みまして、今日は見なかったことにしておきます(´・ω・`)
崖っぷちであることに変わりはないんですけどね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

お帰りなさい!はいつでも嬉しいもの
「add9(ヘリP)」さん、なんと5年ぶりの投稿でした
だいぶお久しぶりですが、清涼感のある爽やかなミクさんは健在
聴き心地の良い、優しい一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは のべつ幕無し重ね合わせ
昨年の末から「玉響に願いヲ」さんのラピスちゃんには驚かされっぱなし
前作はバレンタインでかわいい系の曲でしたが、
今回はかっこいい系のギターロックでまた新しい側面だったのです

では、また明日ー ノシ