ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の放送、ご視聴ありがとうございました
さすがに桜曲特集は名曲も多数あり、
2時間リクエストで完走できました ありがとうございます
っていうか流せてない曲が多すぎて、もう1回やりたい勢いのテーマですね(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

プロセカ関連のタグ荒らしはだいぶ多発していて困ったものですが、
投コメ読むとこんなきっかけもあっていい話
…いや荒らしはよくないですけどね(´・ω・`)
まぁ結果としておされなリン曲がこうして生まれたのは良いことなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 天蓋サテライトロス
ベテランP、「とおる」さんの新曲は絵や音からどこか退廃的な雰囲気が漂う
でもおされでかっこいい聴き入る系の一曲
ストーリーを想像しようと画面を見ていると、兎の眼に引き込まれそうな感触に
プログレタグは納得かもしれませんね

では、また明日ー ノシ