ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

本日昼間のボカ生は大賞3月予選後半となります
まいど諸般の事情によりマイリス更新は直前となります(^q^)
とりあえず先月の2位枠10曲横並び問題がありますので
皆様の投票をとってもお待ちしております
…このままだと二次予選が6曲ブロック×4になりますorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

広告効果で再生/マイリスバランスがちょっとえらいことになってますが、
そこで引かずにきちんと聴いて欲しいこちらは新人Pさんの初投稿曲
新人さんですがちゃんと聞き取りやすいミクさんでスタンダードなロック系
これからも活動頑張るとのことなので、要チェックのロケットスタートなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 回想、深海と旋風
ボカ生ではまだ馴染みが薄いかもしれませんが、
こちら 雨歌エル はUTAUの女声音源
サビ?の部分がとてもかっこいいので、そこまでは絶対に聴いて欲しいおされ曲なのです

では、また明日ー ノシ