ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
3月の本選進出は以下の4曲に決定しました

デモ動画が大量エントリーしたSynthesizerV音源の小春六花ちゃんが大賞初進出
次回大賞は5/9に放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

これが投稿3曲目の新人P「NiA」さんが
プロセカ応募用に作った?ミクさん王道のテクノポップ
編曲苦労したとありますが、ぜんぜん違和感ないばっちりな仕上がり
明るく楽しい、音ゲーにも良さそうな一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Awaken Lights
鏡音でお馴染みのワンオポさんたちから、
珍しいMEIKOソロ曲は、製作の方もマイナスPさんソロ案件
めっちゃかっこいいギターロックでめーちゃんとてもイケメン
イラストがとてもえちえちなので深夜放送でよかったのです(^q^)

では、また明日ー ノシ