ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末のボカ生は、超ボーマス開催日恒例の超ぼかなまをお届けします
普段ボカロ曲ばかり聴いているボカ生民が
ニコニコでボカロ以外にはどんな動画を見ているのか
ジャンルおまかせで、皆様のリクエストをお待ちしております
今年はどうなりますやら

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

IAさん歌唱の爽やか系な一曲
イラストの青とあいまって、夏の気配を感じるような空気感
前向きな歌できっと元気が出るやつなのです
ちょっと勇気を出して今年こそは最高の夏に【定期】

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは さくらの夜
火曜の夜といえば「ねじ式」さん!が2ヶ月ぶりに来ておりました
タイトルにばっちりさくらとある通り、季節併せの春曲は
この季節らしい軽快なゆかりさんなのです

では、また明日ー ノシ