ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/22以降投稿動画】

本日もご視聴…火曜日なので休止でございました(定期)

ふとニコニコのトップを見たら、通常モードに戻っていて
超会議終わったんだなーと把握
ボカロ超投稿祭2020夏
のタグはこの記事を書いている時点で529件と結構な量になった模様

また12月にニコニコ主導で一斉投稿企画をやるとのことで、
いろいろ聴けるチャンスがまたあるかもですねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ラテンのリズムが気持ち良いたぶん失恋っぽいミク曲
謡曲成分も感じるような気もするし、
今風なおされ成分も感じるような絶妙なところ
2で割る愛がそもそも無くても楽しめる気持ちよさなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Synthtopia
公式デモとありますが”synthesizerv”の新しい音源となっております
ボイスロイドと違って、茜・葵で同じひとつのライブラリとなっている模様
ボカ生でも流せる枠ですので、ぜひ覚えてあげてくださいねー

では、また明日ー ノシ