ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そろそろ月末なので、大賞推薦枠のご案内です
今月対象のボカ生主は現時点で…2名となっております
当然がら空きなので1枠でも放送すれば確実です
ボカ生の放送はいかがですかー?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

お祭り曲なんかが出てくるとそろそろ季節の変わり目を感じます
2021年の夏は近い、そんな爽やかなミク曲ー
と、思って聴いていると最後になかなかの衝撃の展開が待っていて
タイトルの意味が一気にわかるやつなのです まさにお盆
こちらの楽曲、60日制作大会という企画に参加している曲の模様
投票とかもあるようなので、興味がある人は投コメから是非ー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 夜と幽霊
「R Sound Design」さんの新曲は
つべでVtuberさんに提供した楽曲のボカロVer
こうしてニコニコに投稿してくれるのはとっても嬉しいおされ曲
個人的には池袋の実写PVもいろいろ懐かしくてよいものなのでした

では、また明日ー ノシ