ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日の放送で紹介したのですが

AHSさんよりSynthesizer Vの新しい音源として

琴葉 茜・葵

が発売されております
VOCALOIDではありませんが、ボカ生は先日のルール改正で
合成音声全般がOKになっておりますので、こちらも紹介対象です
ぜひチェックしてみてくださいね

検索はボイスロイド動画と混じるのでタグ整備に期待したいところですが、
現在は 琴葉SynthV が良さそう…ですかね?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

関東まで梅雨明けしてしまった今日なので雨曲の紹介は急がないと(^q^)
と、いうことでこちらは「SOLU plage」さんのおされなミク曲
(特に)間奏のシンセの音が印象的なのでそこが気にいればきっとハマるはず!
白雨とは夕立のこと ちょっとけだるげな暑さの初夏を感じましょー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ivory
「osu」さんの今年初投稿はゆったりミク曲
まったりと優しい音がちょうどよい心地よさ
ちょっと変化球気味ですが、しっかりと伝わるラブソングなのです

では、また明日ー ノシ