ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

当日まで予約を引っ張った末、何も思いつかず2年連続の夏曲特集となります
せっかく梅雨もあけましたし、自粛でひきこもりですが気分だけでも夏でいきましょー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夏曲特集をやろうかというのに紹介曲は夏の終りの曲
キュウ_91」さんの新曲は秋風を感じるゆったりポップス
この寂寥感もまた夏ということでちょっと季節を先取りなのです
タイトルの"ときわ"はおそらく"常磐" ずっと夏なら…いいなー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 海底撈月
だいぶ長いことボカロ曲見ている気がするんですが
認識していませんでしたこちらのジャンルタグはVOCALOID雀荘入り
いわゆる麻雀ネタでございますね 海底摸月は最後の最後であがるとつく役
ってことを意識してみると曲の意味がわかる…かも?な、かわいいウナ曲なのです

では、また明日ー ノシ