ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

本日昼間の枠はなーんの捻りもない、季節曲特集となります
むしろリクエストのしやすい放送が今年の課題ということで、
あまり捻らない企画放送をやろうかと考えている2020年です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

上で冬曲特集の告知をしているのに、
サムネの色も暖かげな「うしお」さんの春曲
シュガーっぽいウナちゃんの甘い歌声と爽やか音楽で
まだちょっと遠い春が待ち遠しくなるのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 拝啓、フカカイ群青唄
そしてこちらはさらに季節を進めて、夏を思わせるようなIA曲
少し前にニコニコで流行っていたようなジャンルの爽やかロックは
透明感があってIAらしいのです

では、また明日ー ノシ