ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間の放送もご視聴ありがとうございました

冬曲が2時間分集まりましたので、
タイムシフトでBGMとかにもご利用いただければー なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

バレンタインにありそうなタイトルですが、
まだ1月なのでそれはちょっと早い、チョコレートではなく紅茶の曲
ゆったりアコギが気持ちよく、聴いているうちにうたた寝してしまいそうな
Tokaya」さんの優しいミクバラードです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Starry Starry
FUZI」さんのストーリー・イラストに、いろいろな方が楽曲をつけるシリーズ
今回の曲は昨年の9月以来2回目の登場となる「一二三」さん
運転席のイラストのイメージにぴったりのおされなドライブソングなのです

では、また明日ー ノシ