ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

まずは月末土曜夜恒例の自貼り枠
2020年も健在のようでよかった初放送!
是非ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

2020年はまさかの毎週一曲ペースの「TKN」さんの今年2曲目は
おされでかわいいグミ曲
某ゴーンはきっと関係な…って意識し始めると、
もしかするとこれ某ゴーンなんじゃないかって思え(r

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは キズナ
今回も分厚い音に圧倒される壮大な曲は
15日にアルバムをリリースした「ATOLS」さんの新曲
低音がずんずん来てるこういう曲はヘッドホンで爆音すると、
思いっきり浸れて、ライブイベント気分が楽しめるのです b

では、また明日ー ノシ