ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末の放送は大賞2020の告知となります
毎度ですがいろいろ開催要項が変更となりますので、
ひとつひとつ、理由を含めて説明していく予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

以前にも触れた気がしますが、グリッチホップというちょっと珍しい?ジャンルに
和風のテイストを加えた少し独特の雰囲気の一曲
明確にどこがサビなのか判断できないのですが、
おそらくサビであろうタイトルがそのまま歌詞になっている部分
ここの歌わせ方が、とても印象的だったのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは サムライハート
この日に開催だった ボカロアニソンカバー祭り2020 から
mikiちゃんが歌っているこちらをピックアップ!
なんと完全に別件の同タイトルのアニソン2曲のカバーがセットになっております
両方おっホイ…と、いうかもう後半はジジホイに近いかもですね(´・ω・`)32年前ぇ

では、また明日ー ノシ