ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

とりあえず告知連打の最後です

30日は今年もVOCALOID生放送の本番を、
昼から夜までほとんどぶっ通しで放送予定です
今年の総決算、何卒よろしくおねがいします

たぶんここの盛り上がりに、来年の開催がかかっております(´・ω・`)ガチデ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

深夜放送担当は夜更し好きなので、やはり夜曲は大好き
静かに聴きたいような冒頭からのピアノ部分も
サビ後半?のダブステっぽい要素もみんなよい
ぺむ」さんの大人向け花ちゃん曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは dolce.
イタリア語のタイトルは直訳すると”甘い”
そのタイトル通りにあまーく優しいミクさんの歌声がかわいらしい、
おされでポップなラブソング
短いですがほっこりできる、ちょうどよい甘さ加減なのです

では、また明日ー ノシ