ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知は続きます
一夜明けまして29日日曜日の昼間は大賞部門賞の二次予選第1部


そして夜には大賞部門賞の二次予選第2部


説明しよう とりあえず告知をしてみましたが
ありくいはいまいち完全にルールを把握していな(r

詳細はNikeさんのブロマガをご確認ください(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

クリスマス更新の今夜の記事ですが、
ロンリーなホワイトクリスマスみたいなものが染み入る一曲
わかりみが深くて寂しくも、ちょっと暖かいのはきっと優しい音のおかげ
「吉尾常陸」さんも先月初投稿の3曲目 注目の新人さんですぞー

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 残響
上野シュン」さんによる聴き入る系ミク曲
これは失恋ソング、の中でも別れのその瞬間を描いた
とても感傷的な心の叫びの歌なのです

では、また明日ー ノシ