ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/20以降投稿動画】

放送休止日連続更新3つ目です

放送告知です
…ってもまだ予約がないのですが
今週末は変則開催ということで、
予定では前記事で告知した大賞予選の放送終了後
16時から部門賞の11月予選も放送予定となります
放送主のNikeさんが体調不良で先週の自貼り枠を中止しているので
ちょっとどうなるかなんともなのですが、
おそらくあるものとして、部門賞のリク準備もよろしくおねがいしますなのです b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ネタ曲投稿祭から3日連続紹介、有名な青狸のアニメモチーフですね!
こちらもネタ曲ではありますが、基本的にいい話
原作?でいうところの映画版な空気でしょうか
感動系のミクバラードなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは Alice

ジャンルはタイトルにある通りFuture Bounce
聴き慣れないジャンルかもですが、ハウス系のサブジャンルみたいなもののようです?
力強いシンセが特徴ということで、かわいいミクさんもですが
かっこいいビルドアップにも注目なのです

では、また明日ー ノシ