ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/7以降投稿動画】

放送休止日、連続更新2個目です

放送告知です

今年のボカ生のクライマックス、最終週の先頭をきるのは
土曜12時からの大賞部門賞最終予選
作詞・作曲・歌唱・MV、各部門1年間オールリクエスト放送です
今年のオススメをいっぱい準備してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


続き物っぽいタイトルですが、そうではなく人生の第二幕みたいなテーマ、ですかね
R&Bタグがついているおされなゆったり曲
アコギの音が優しくてとても癒やされるのですが
歌詞は切ない系、聴き入る冬曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは ヒトリノ
こちらはシティポップ系のおされさが光る夜曲
可不のちょっと細い声がこの雰囲気にぴったり
一人の長い夜のお供にきっといいやつなのです

では、また明日ー ノシ