ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/3以降投稿動画】

昨夜はニコ生不具合で放送休止でした(´・ω・`)
なお、深夜に復旧したようなので昼間の放送は予定通りです b

放送当日告知です

このあと13時からは大賞2022・1月予選後半となります
マイリスも後半仕様に更新しましたのでご確認ください
とはいえ、今年の後半募集は冒頭の1回のみ!ご来場はお早めにー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


祝日でも金曜夜といえば「COBA x5884x」さん
今回は定番といえば定番の友達の関係が壊れるのが怖い系片想いソング
しっとり聴き入る系の仕上がりの切ない一曲なのです
なお現実で定番なわけではなかった不思議(´・ω・`)

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは アイの態度。
深夜放送ということでちょっと爛れた大人なシーンの夜曲
距離は近いのに離れている…みたいなやつですね
音の方もおされな響きなのです

では、また明日ー じゃなくて後ほどー ノシ