ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/7以降投稿動画】

本日定休日でした 記事のみ更新です

大賞のマイリスを統合せずに残すことにしたので
2022は新しいマイリスを作成いたしました

まぁまだ4曲なんですけどね!
今年はこのマイリスに毎月追加していく予定ですので、よろしくおねがいします!
どんなプレイリストになりますやらー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


とてもとても貴重なVOCALOD、chikaの新曲ということで主セレ枠紹介でした!
毎日新曲を聴いているうちの視聴者でも存在を知らない人がいた
そんな貴重な歌声をこの機会に!
バレンタインということでそれっぽく、甘くてかわいいきらきらテクノポップなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 小休止
いつも推してるジャンルですが、落ち着いた空気感の夜曲
画面の真ん中にも描かれているあったかいココア、
1シーズンに1回は飲みたくなりますよね
それだけでちょっと冬を感じる、ちょうどいい気だるさの夜ポップなのです

では、また明日ー ノシ