ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


書き出しのネタが一切思いつかなかったので、
まだ公開してなかった大賞2017のマイリスを公開しました
…と、言ってもまだ10曲なんですけどねー
まだまだ始まったばかりのマイリスですが、年末までよろしくお願いします
今年もいいプレイリストができますように!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

順当に久々投稿の大物P、「KEI」さんの新曲でした
くまのぬいぐるみ関連曲は、かわいいか感動かに分かれる感じで、
こちらは後者のイメージですね
大事にしていたぬいぐるみに魂は…宿ってますか?

リクエストからのピックアップはこちら

ミクさん王道のかわいい系ミクノポップ
歌詞も曲も楽しい感じなので、素直に楽しめますね
最近ちょっとお天気も斜め気味な感じなので、
楽しく聴いてたらぱーっと晴れてくれたり…しないですかねぇ?

では、また明日ー ノシ