ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


今日は週末の放送の告知です
今週は大賞予選の後半ということで、マイリスも再生推薦仕様で更新済みです
(放送で言ってた某動画は結局入りませんでしたorz)
リクエスト枠も12曲分ありますので、用意してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

一昨年吉祥寺で発見されたあの謎の生命体が今年も帰ってきました
このシリーズに関しては、曲ももちろん素晴らしいんですが、
やはり映像もじっくり見て欲しいところ
音と画面、併せてハイセンスな一本です あと、かわいい

リクエストからのピックアップはこちら

大物「Omoi」さんが邦楽のアレンジカバーを投稿
原曲とちょっと違った印象にもなるほど、
<「Omoi」さんの>ミクさんのかわいさも合わさった一曲に
ところで…この原曲の発表がなんと16年前(´・ω・`)
そんなに「懐かしい」ってほどでもないと思っていた名曲です

では、また明日ー ノシ