ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

自分も放送前の曲チェックの段階で気付いたんですが、
昨日はキヨテル参観日6時間目の開催日だった模様
タイトル通り6回目を数える、由緒あるキヨテル先生動画の一斉投稿企画です
参加は15動画 先生に興味のある人は、要チェック企画でございます b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この季節はやっぱり桜曲
の、中ではちょっと異端なジャンルかもしれないシックな大人のジャズピアノ
深夜ラジオから寝る前とかに流れてきそうな雰囲気で切ない片思いをしっとりと
信じられないだろ・・・エビフライのゆかりさんと同じ人なんだぜ・・・!

リクエストからのピックアップはこちら

\にゃーん/
雨の中を歩いて行くにゃんこ 動物曲には定番の展開で、
寂しげな歌い出しからして悲しい終わりがよぎりますが、この曲は安心!(ネタバレ)
最後までじっくりお楽しみくださいなー

では、また明日ー ノシ