ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は日曜でしたので昼間の放送もご視聴ありがとうございました
放送は大賞の3月予選前半
3月からまず選ばれたのは以下の2曲でした

「世界の真ん中を歩く」は来週の再生推薦枠も確実だったのですが、
それに先駆けてリクエスト枠からの本選決定
両曲とも二次予選で得票5割超、本選でも有力候補ですねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今日は1日ぐずついた天気の日曜でした
そんな雨の日のアンニュイな気分そのままの静かな雨曲
ちょっと暗い曲かもですが、そういうときもあるじゃないですか
でも歌詞はちゃんと前向き、聴き入りつつまた元気になればいいのです

リクエストからのピックアップはこちら

ブームに乗ってカバーも数々発表される中、
かなりハイレベルな調声がやってまいりました
さすがは「攻」さんといったところですねー
コーラス含めると6ボカロ登場の豪華版で賑やかさもばっちり!

では、また明日ー ノシ