ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

新着チェックをしようとしてびっくりしたのです
ネタ曲投稿祭
本日、上記の一斉投稿企画が始まっております
タグを含む動画 : 316
短い動画が多いですが、猛烈な件数
いつもの曲探しとは一風違った感じにはなると思いますが
渾身のネタ曲、是非探しに行きましょー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ハイペースな投稿の続く「COBA x5884x」さん
この日の投稿はミクさんソロの聴き入る系
少し寂しげな内容ではありますが、夜に一人で聴く曲としてはぴったり
寝られない長い夜用のマイリスに是非

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは おやすみアイリーン
いろんなジャンルが聴けるボカロ曲ではございますが、
定期的にカントリーが聴けるといえばこちら「no8xf」さん
この笛や太鼓の音にピンときたらマイリスついでに過去曲も巡回ですよー

では、また明日ー ノシ