ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

兄さんの誕生日を紹介したら
こっちにも触れないといけないですね

kokone誕生祭2021

兄さんと同じ日、2/14はkokoneちゃんのお誕生日でもありました
兄さんほどではないですが固定のPさんがいるkokone誕生祭
チェックしてみてくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

初投稿だった前作のスカートもとてもよかった「花撫寺」さん投稿2曲目
前作もそうだったんですが、この方の歌詞はとても読み応えあり
物語を想像しながら、ついリピートしてしまうのです
切ない片思いの冬曲、是非じっくりと

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは オウチダンスフロア
投コメ/「少年少女が一歩も外に踏み出さなかった話」
何やら重そうな話ですが、タイトルとイラストを見れば
だいたい察するはずの楽しいおうち!
何はともあれ鏡音二人が楽しそうなのが何よりということでございますね!

では、また明日ー ノシ