ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日、12/16は”兎音りおん”、7回目のお誕生日でした
正直動画を見て思い出しましたorz
…でも逆にいえば、お誕生日動画、目立っておりました!
お誕生日タグはこちら 兎眠りおん誕生祭2018
この1年のオススメ動画は…去年の誕生祭から

中の人の引退発表などで揺れた1年でしたが、
誕生祭の投稿数的には来年もまだまだ聴けそうなりおんさんなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タグの整備の都合かもしれませんが、
検索してみたらなんと5件しかなかった貴重なウナちゃんのトランス
ウナに限らずかわいい声とトランスの親和性はとてもいいもの
流行るといいなーのジャンルなので、
この曲と最後に自動で飛ばされる先の動画、まとめて聴いてみてくださいな( ・`ω・´)

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ありきたりな励ましの歌
シンプルなはずなのに聴けばすぐにわかる安心の「アコギP」さん
いつも聴いていたはずが、なんと今回は1年ぶりのご無沙汰でした
変わらぬ兄さんの声にとてもホッとするのです

では、また明日ー ノシ