ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


さぁ年末恒例最後の大賞放送ラッシュ
まとめて放送予約を入れさせていただきました
3日で12時間のロングラン
全部とは言いませんので、お時間が許す限りお付き合いくださいませー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

群咲たくみ」さんによる元気になれそうな爽やかミクポップス
真っ直ぐな素直な前向きな歌詞ですんなり聴きやすく
色んな人に勧めやすい王道な一曲です
そして投コメに気になる”次→1stアルバムXFD
いい曲の多いPさんなので、こちらも楽しみです
マイリス巡りで予習もオススメでー

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは glacial neige
つい最近、まったく同じ雪ミクさん(2014)サムネの動画を紹介しましたが、
同じ「lol project」さんのこちらは別の曲
ちょっと長めですが、このジャンルならむしろ標準的なミクトランス
心地の良いリズムが気持ち良いのです

では、また明日ー ノシ