ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間の大賞予選、ご視聴ありがとうございました
11月予選終了で、本選は以下の4曲に決定しました

今月は比較的スムーズに決まっていった印象でした
二次予選、3曲が過半数獲得の人気となりました
残り予選もあと僅か、年末まで駆け足でいきますよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

自らの投稿としては今年の新人となる「wotaku」さん作の冬曲
韻を踏む歌詞が続いて意味よりも音を楽しむ曲かなー
と思いきや、なかなか壮大できっと切ない展開
テンポの変化がとても印象的なおされミクノです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ココロマカロマンス
いろいろ合体したタイトルですが、PVを見るとマカロンが目立つあまい曲
カロンと言えば女子力高そうなおされスイーツですが、
曲もその系統も甘くかわいいミクノポップなのです

では、また明日ー ノシ