ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは大賞12月予選、ご視聴ありがとうございました
12月予選からの本選行きは、以下の4曲に決定しました

個人的には最終月にしてなんとかmikiちゃん動画を通せたので、
もうそれだけで満足でございました(*´ω`*)

これにて月予選は全部終了です
今年も1年間、ありがとうございました

本選マイリスも更新しましたので、よろしくおねがいしますなのですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

書き出しの大賞予選でも最後まで候補に残っていた、
夜はこれから」さんのボカコレ参加曲
ピアノがおされな曲も当然とてもよかったのですが、
一番印象に残ったのはサビの「もう」の歌わせ方なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは アウトロ
本当に何曲紹介してもきりがないボカコレ枠ですが、
yama。」さんのIA曲が優しい音でおすすめでございました
気持ちのいい音と暖かい歌詞で、きっとほっこりできるはずですよー

では、また明日ー ノシ