ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

ボカ生的には他もあるんですが、まずは自分の分からで
今週末の日曜昼間枠はついにやってきました大賞2020最終予選!
(去年の年末と)今年の全てのボカロ動画が対象のリクエスト受付となります
まだ通過していないあの曲この曲、リクエストお待ちしております

関連マイリスも整理しましたので事前にぜひどうぞー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年の新人P「Linmu」さんの投稿4曲目は、
初めてのミクさん起用で倦怠期というかもう別れ際かもしれないシチュエーション
切ない系ですが、ピアノやギターはかっこよく
ミクさんも意志が強そうな力強い歌声なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 紡ぐ軌跡
もうだいぶ昔にボカロPとしての活動を終了していた
むつき醒」さん(旧SeikoPさん)がVOCALOIDではありませんが
6年ぶりの歌つきの曲の投稿となりました
(ボカ生ルール変更しててよかったですね!)
変わらぬ本格的な民族調、とても懐かしく響くのです

では、また明日ー ノシ