ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今年も残りわずか
ボカ生年末プログラム、まずは土曜の昼間に部門賞の最終予選が開催されます
翌日の最終予選と併せて連日の6時間放送
たくさんのリクとおやつを用意してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ハイペースでの投稿が続く「COBA x5884x」さん、
ボカコレ後一週間での新曲はミクさんで綺麗なバラード
切ない系の歌詞を5分間たっぷりと、
最後まで丁寧な調声でじっくり聴き入らせてくれるのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Memories
こちらもボカコレから一週間での新曲、「TKN」さんは
グミちゃんでEDM系のかっこかわいい一曲
寒い季節になってきたので、テンション上げて音楽を楽しんでいきましょう!
みたいなメッセージかなーと

では、また明日ー ノシ